※横型から縦型のスマートなモデムになりました。
メンテナンスの終わった翌日(16日)からパソコンの調子が悪くネットがどうしても繋がりません。
息子に「SOS!」を出し、汗を拭き拭き子機を片手に指示どおりに操作をしてみましたが回復しませんでした。サポート・センターに電話を入れ自動診断~24時間様子を見て貰いましたがやはりこれもまた回復しませんでした。
オペレーターに「モデムの交換」を薦められました。宅急便でモデムが届いたのが24日この日は屋形舟でもんじゃ焼の暑気払いで帰宅が11時少し前でした。帰ったら息子がセットをしてくれていてラッキー・・・・助かりました。今日(25日)から順調に滑り出しました。
もんじゃ焼きのパーテイでした。船での会食は嫌いでしたが船酔いもせずに涼しい海風にあたりながらの楽しい2時間でした。もんじゃも久しぶりに美味しかったですよ~~。